※当ブログはプロモーションを含みます

じゃあ聞くなよ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは、きゃんです。

 

アドバイス求めるくせに

結局自分の思う通りにしかしない人が嫌いです。

 

じゃあ聞くなよ系の方々ですね。

 

そういう人って多分

既にどうするか決まってるんだけど

ただ口から「どうしよう」っていう言葉を垂れ流したいだけなんだろうなと思ってます。

 

どっちの服着ようかなとか

髪切るか伸ばすかとか

そんなことならまだ適当に相手しとけばいいんですけど

 

仕事で、「何か企画のアイデアない?」となると

まぁ、真面目に答えますわな。

 

答えさせて、却下して

「私はこう考えてるの、どうかなぁ?他に何かある?」とのたまう。

 

じゃあ、そうすればいいじゃん

てか、それしかやるつもりないじゃん

 

毎度のことなので、最近は何も提案しないようにしてます。

 

必ず却下されるんだから言う必要も無いし。

 

わたしの前任の方がお辞めになられたのも

この「自分の好きにしかしないハラスメント」に耐えられなかったからだそうです。

 

ワタシ アナタ キモチ ヨクワカル。

 

自信があるのはいいことだけど

自分の常識=世界の常識では無いことも知って欲しいですよね。

 

ではまた

きゃんでした˙³˙ )ノ"

 

 

↓↓↓きゃんが作ったLINEスタンプです↓↓↓

社会不適合ねこおじさん

line.me